職業アントニオアウディ・・・そうなりたかったなぁ~。

好きな物、嫌いな物、思いのたけを吐き出します。ゲロゲロと。

【実録】42歳腹の突き出たオジサンが、4ヶ月で25キロ減成功の方法とは?

【実録】42歳腹の突き出たオジサンが、4ヶ月で25キロ減成功の方法とは?

42歳、既婚。(嫁は13歳下)

結婚二年目。(付き合い期間は8年)

 

結果、嫁とは10年間一緒にいるという、

夫婦間アニバーサリーな2017年でございます。

 

そして嫁への今の思いこと・・それは付き合い当初と

根本はあまりかわらず・・・。

 

「とにかく嫁にモテタイ!!」

 

もしかしたら、ちょっと感覚が一般既婚男性と

ズレているかもしれませんね・・・。

 

休みの日、嫁にモテたくてきちんとヒゲをそり

髪から何から、出勤時より力を入れ。

部屋着も、嫁にモテるものを選んでいたりして。

 

うん、周りの既婚者男性の話からすると

珍しい部類に入るようです。

 

こうなると、どうしても42歳特有の

老いからくるあれこれが気になるもので。

薄毛、加齢臭、体型・・・。

 

嫁にモテなくなる恐怖におののき

体型に関しては、かなりがんばりました。

 

「一日三食」

子供の頃から当たり前なコレをやっていた

だけなのにブクブクと・・35歳越えたあたりで

半年で20キロ増

 

子供の頃、ありえないと思っていた

「立派なオジサン体型」へ。

 

さすがに「コレはない」と、

生活改造です。

 

持論ですがダイエットと言うのは

「体型を変えるのではなく、生活を変えなくては意味がない」

と僕は思うのです。

 

運動が好きな人は、運動時間を毎日の生活の中に取り込む。

カロリーの低いものが割と好きな人は、毎日の食事内容を変える。

 

「○月○日に××があるから、その日だけ痩せていたい」

というのでないのであれば、一生涯の毎日、生活そのものを

少し変えなくては意味がないと思うのです。

期間的に無理したところで、どうせリバウンドして終わりなのですから。

 

または無理のある変え方をしてもすぐ、無理がたたってしまうので

意味がない・・・。

どうせのリバウンド。

 

で、僕は考えました。

で、自分に言い聞かせました。

 

「一人前な代謝のできない奴が、一人前に一日三食偉そうに食ってんじゃねぇ!!」

 

僕は今、4ヶ月で25キロ減。180cmの66キロという

個人的理想エロ体型をキープできております。

この言い聞かせの生活改善のおかげで。

その僕が選んだダイエット方法は・・・。

 

生活は一日一食を基本としている。

 

人に言うとドン引きされますが

最初2週間ほどこそツラいものの、今はどってことありません。

晩飯だけを、その日食べたい物をちゃんと食べます。

 

「食べたいものが食べれない」

これはダイエットの典型的失敗方法だと思うんですね。

いつか我慢が破綻してしまうようで。

それなら回数を減らせばいいというね。

 

医学的にもTVでおなじみ「Dr南雲」も

「いい大人が三食食べるな」と

医学的にも三食食べるほうが問題と。

その上、空腹の時には若返りのフェロモンが

出るので体型以上の若返りが期待できると。

 

どうでしょう??

普通のオッサン体型から抜け出せる。

その結果、自信も付くものです。

この間行った人間ドック結果も20代のアレコレでした。

または仕事日の昼飯後のあの効率の上がらない

倦怠感もなく、結果仕事もはかどり早い帰宅。

 

そもそもエジソンが発明したトースターを

多く売りたいが為に作った

「一日三食」というルール。

破ってみると得るものは大きかったですよ~。

 

オススメです。

 

とは言っても、「そこまではちょっと」な人も。

でも個人的に腹突き出してるおじさんというのは

どうも・・・。

[rakuten:itty-shop:10000692:detail]

売れてるこの辺だけやってみるというのもありかもですね・・・。

生活の中で着けているだけでの腹筋鍛えるアレです。

 

「生活の無理のない一箇所を変える」

これが僕のオススメのダイエット法です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元々雑食系系男子なのに浮気・不倫をしない理由とは

浮気・不倫

草食系男子が浮気しないというのは、なんとなくイメージできます。

きっと、欲がそんなにないのでしょう。

 

僕は独身時代、周りから

「雑食系男子」と呼ばれていました。

 

「メスならなんでも食べるんかい!?」

という・・・。

 

確かに合コン行っても、

行く前から最初の1次会までは

「運命の出会いという女の子」を求めているのです。

 

ただ、なぜか二次会あたりから・・・。

「今日交尾させてくれるメス」を強く求めてしまう・・・。

 

男側が「ソレはいかないでしょ!?」という女の子でも

僕は強く求めてしまう。

 

他のオスとはもはや趣旨が違うので強く求めてしまう。

理数系の合コン仲間が出してくれた

「僕が二次会途中にメスと消えていった確率 84パーセント」

(ちなみに、そのメスの背中がカナブンのフォルムだったこと52パーセント。)

そんな僕でした。

 

そんなことを繰り返しているうちに合コンではなく

普段のしらふの生活の中で今の嫁と出会いました。

 

で、結婚してからというもの・・。

そんな僕をずっと見てきた仲間達の期待を裏切り、

浮気は一回もございません。

 

我慢しているとか無理してるでもなく。

 

「今までの無理がたたって、メンソールでもないのにEDになってしまったのでは?」

「嫁が無茶苦茶怖いのでは?」

「そういうカルト宗教にはまったのでは?」

 

周りでは七不思議レベルの天変地異を起こしている最中です。

 

理由は単純に「嫁との生活を心から楽しみたいから」です。

それがダントツで優先順位が1位だからです。

 

嫁と一緒にきれいな物を見たとき。

嫁と一緒に何かを楽しんでいるとき。

 

僕が今、一番お気に入りの至福の時間です。

 

もし、浮気をしてしまっていたら、なーんか心の隅で

「ごめんね・・・」が邪魔して

美しさも楽しさも、すべて心の中で半減してしまいそうで・・・。

 

んーわれながら、

「なんという事でしょう~。」

と言いたくなるビフォアアフター。

 

少し前は、類を】見ないほど年中盛りの付いた野良犬でしかなかったのに。笑

 

 

狼から学ぶ「生きる為に情報の察知、分析、実施」

好きな動物は?と聞かれると。

二つ返事で答えられます。

 

「狼」

f:id:antonioaudii:20170406205849j:plain

 

こちらは地元、札幌の円山動物園の狼ですが。

嫁が動物園好きでよく行くのですが、僕は狼の前を離れられず

よく怒られます。

 

狼は、他の肉食動物にも見られるよう、群れでなわばりを持って

狩をして生きているのですが、他の肉食動物より俄然頭がよく

なわばりの中で生活している、えさと成る草食動物の細かな情報を

感じ、考えその上での狩猟をします。

 

例えば、「あの鹿の群れの中には、妊娠中のメス鹿がいて

あとOO週間で、走れもできなくなるし腹の中の子鹿まで

頂ける。」

 

「もう少し、狩るのは待とう」

 

「あの鹿の中に怪我をしたオス鹿がいる。今夜狩ろう」

 

情報を群れで共有し、生きていく為のえさの確保を

他のどの動物より、計算高く行っているのだとか。

 

情報の察知、分析、そこからの利益を最大限に取ろうと考える思考力。

 

んー見習いたいところばかり。

 

「狼、シブいぃぃぃぃ~!!!!!」

 

思わず月に吠えちゃいます。

 

雑貨選び失敗するその前に【グッドデザイン賞の機能美】

 

http://fanblogs.jp/abrasus/

 

アントニオ・アウディ。唯一の趣味はスネイクヘッド。

僕の趣味です。

 

熱帯魚、スネークヘッドの飼育。

メジャーなスネークヘッド種はすべて飼ってみて

今、非常にお気に入りなのがこちら。

f:id:antonioaudii:20170405211821j:plain

f:id:antonioaudii:20170405211827j:plain

チャンナ・プルクラ。

 

スネークヘッドの中でも人懐っこい感じで。

じーっと隠れているばかりいると種ではないところもお気に入り。

 

そして、中型淡水魚では他にないほど模様・色がきれいな魚では??

好みは人それぞれかと思いますが、何万円もするアロワナよりも

3000円ほどのチャンナ・プルクラにぞっこんです。

 

 

水槽のレイアウトは、白砂と溶岩石で去年に嫁とテンション上がった

沖縄の海をモチーフにしているつもり・・・です。笑

f:id:antonioaudii:20170405210809j:plain

 

以上、僕の趣味でした~。

[rakuten:aqua-f-shop:10007159:detail]

[rakuten:aqua-f-shop:10007159:detail]

 

声の無駄にでかいヒトのデカイ理由とは。

 

時給25,000円 在宅ワーク リスクなしプレゼント。誰でも確実・簡単に1回限りで2万5千円ゲットンできる方法とは

芸能人 ヒロミさんの魅力とは

2015/06/28 10:22

 

声のムダにでかいヒトって苦手です。

 

あれはなんなんでしょうね・・・。

耳が悪いだけという身体的ななにかなのか。

 

僕は違うと考えています。

なぜなら、声のデカイヒトはムダにしゃべっている。

 

割と無口な声のデカイヒトなど僕は見たことありません。

デカイヒトはそのグループで人一倍話していること多い。

かまってちゃんの深層心理が溢れちゃっているだけと推測しています。

 

自分に関係ないヒトでも、同じ空間にいるだけで

不快感でしかございません。

自分も気をつけなきゃですね。

自覚なしに、ヒトを不快にしちゃっていないか。

 

ヒトを無駄に不快にするヒトは・・・みっともないなぁ。