職業アントニオアウディ・・・そうなりたかったなぁ~。

好きな物、嫌いな物、思いのたけを吐き出します。ゲロゲロと。

声の無駄にでかいヒトのデカイ理由とは。

 

時給25,000円 在宅ワーク リスクなしプレゼント。誰でも確実・簡単に1回限りで2万5千円ゲットンできる方法とは

芸能人 ヒロミさんの魅力とは

2015/06/28 10:22

 

声のムダにでかいヒトって苦手です。

 

あれはなんなんでしょうね・・・。

耳が悪いだけという身体的ななにかなのか。

 

僕は違うと考えています。

なぜなら、声のデカイヒトはムダにしゃべっている。

 

割と無口な声のデカイヒトなど僕は見たことありません。

デカイヒトはそのグループで人一倍話していること多い。

かまってちゃんの深層心理が溢れちゃっているだけと推測しています。

 

自分に関係ないヒトでも、同じ空間にいるだけで

不快感でしかございません。

自分も気をつけなきゃですね。

自覚なしに、ヒトを不快にしちゃっていないか。

 

ヒトを無駄に不快にするヒトは・・・みっともないなぁ。