職業アントニオアウディ・・・そうなりたかったなぁ~。

好きな物、嫌いな物、思いのたけを吐き出します。ゲロゲロと。

アントニオ・アウディ。唯一の趣味はスネイクヘッド。

僕の趣味です。

 

熱帯魚、スネークヘッドの飼育。

メジャーなスネークヘッド種はすべて飼ってみて

今、非常にお気に入りなのがこちら。

f:id:antonioaudii:20170405211821j:plain

f:id:antonioaudii:20170405211827j:plain

チャンナ・プルクラ。

 

スネークヘッドの中でも人懐っこい感じで。

じーっと隠れているばかりいると種ではないところもお気に入り。

 

そして、中型淡水魚では他にないほど模様・色がきれいな魚では??

好みは人それぞれかと思いますが、何万円もするアロワナよりも

3000円ほどのチャンナ・プルクラにぞっこんです。

 

 

水槽のレイアウトは、白砂と溶岩石で去年に嫁とテンション上がった

沖縄の海をモチーフにしているつもり・・・です。笑

f:id:antonioaudii:20170405210809j:plain

 

以上、僕の趣味でした~。

[rakuten:aqua-f-shop:10007159:detail]

[rakuten:aqua-f-shop:10007159:detail]