おとなによるおとなsanのための・・・中の上な中年道(笑)

どうせなら格好良い中年になりたくって・・・。

元々雑食系男子なのに浮気・不倫をしない理由とは

浮気・不倫

草食系男子が浮気しないというのは、なんとなくイメージできます。

きっと、欲がそんなにないのでしょう。

 

僕は独身時代、周りから

「雑食系男子」と呼ばれていました。

 

「メスならなんでも食べるんかい!?」

という・・・。

 

確かに合コン行っても、

行く前から最初の1次会までは

「運命の出会いという女の子」を求めているのです。

 

ただ、なぜか二次会あたりから・・・。

「今日交尾させてくれるメス」を強く求めてしまう・・・。

 

男側が「ソレはいかないでしょ!?」という女の子でも

僕は強く求めてしまう。

 

他のオスとはもはや趣旨が違うので強く求めてしまう。

理数系の合コン仲間が出してくれた

「僕が二次会途中にメスと消えていった確率 84パーセント」

(ちなみに、そのメスの背中がカナブンのフォルムだったこと52パーセント。)

そんな僕でした。

 

そんなことを繰り返しているうちに合コンではなく

普段のしらふの生活の中で今の嫁と出会いました。

 

で、結婚してからというもの・・。

そんな僕をずっと見てきた仲間達の期待を裏切り、

浮気は一回もございません。

 

我慢しているとか無理してるでもなく。

 

「今までの無理がたたって、メンソールでもないのにEDになってしまったのでは?」

「嫁が無茶苦茶怖いのでは?」

「そういうカルト宗教にはまったのでは?」

 

周りでは七不思議レベルの天変地異を起こしている最中です。

 

理由は単純に「嫁との生活を心から楽しみたいから」です。

それがダントツで優先順位が1位だからです。

 

嫁と一緒にきれいな物を見たとき。

嫁と一緒に何かを楽しんでいるとき。

 

僕が今、一番お気に入りの至福の時間です。

 

もし、浮気をしてしまっていたら、なーんか心の隅で

「ごめんね・・・」が邪魔して

美しさも楽しさも、すべて心の中で半減してしまいそうで・・・。

 

んーわれながら、

「なんという事でしょう~。」

と言いたくなるビフォアアフター。

 

少し前は、類を見ないほど年中盛りの付いた野良犬でしかなかったのに。笑

 

 アディオスです。

 

あうでぃ

 


40歳代ランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

楽天1位★おしゃれな薄さ2mmの老眼鏡ペーパーグラス【スクエア/ 1.0~ 3.0】【携帯用老眼鏡ケース付 おしゃれ 男性 女性 メンズ レディース コンパクト 折りたたみ 老眼鏡 リーディンググラス シニアグラス 敬老の日 誕生日 プレゼント ギフト 鯖江 UV360 紫外線】 https://rpx.a8.net/svt/ejp?a8mat=2C32P9+33C5ZM+2HOM+BWGDT&rakuten=y&a8ejpredirect=http%3A%2F%2Fhb.afl.rakuten.co.jp%2Fhgc%2Fg00rtwb4.2bo114b4.g00rtwb4.2bo12300%2Fa14123103350_2C32P9_33C5ZM_2HOM_BWGDT%3Fpc%3Dhttp%253A%252F%252Fitem.rakuten.co.jp%252Fpaperglass%252Ff02%252F%26m%3Dhttp%253A%252F%252Fm.rakuten.co.jp%252Fpaperglass%252Fi%252F10000001%252F