おとなによるおとなsanのための・・・中の上な中年道(笑)

どうせなら格好良い中年になりたくって・・・。

中年の匂いは、中年の人生を変える!!

「中年」と言えば=「臭い」

 

なんていうのは、いまや昔から言い伝えられているような

お言葉で・・・。

 

アウディ中年。

今、囲まれている個人的環境を申しますと

嫁・・・30歳。

職場・・・あたし以外の平均年齢、26歳。

 

もう、こんな僕がいつもゾッとしている科学的なお話しを、ここで一つ。

 

「加齢臭はなぜあるのか??問題」

 

実はコレ・・・動物として近親相姦をしてしまうと結果、種が途切れてしまう。

それへの種としての予防策だと言われております。

 

若い異性の同種へ

性交の相手として交わってはいけない「親」という匂いを発するというのが

「加齢臭」という仕組み。

 

言ったら中年は、若い異性の子が嫌がる匂いというのを、わざわざ出しておるのです。

ホント・・わざわざ・・ちっ!!

(しかも、それは中年の自分自身では感じ取りづらい匂い・・・)

 

結果から言いますと、自然にしている中年は、若い子にモテるワケがないんです!!

 

自分では気づきもしないハンデを背負って生きているわけです。

 

この状況いかがでございましょ??

 

 「いやぁ~暇だしさ。金はあるから若い愛人でも囲ってみようと思うんだよ」

うん!!だったらいいじゃない!!だったら、どうでもいいじゃない!!!

その子には、金さえ払えば嫌われないよー!!

 

こちとら、変えの効かない、かわいいかわいいワシの若妻ちゃんが、

ワシの加齢臭で、そう!自然の摂理が原因で家庭崩壊するのでは・・・震えとるんじゃい!!

 

震えとるんじゃーい!!じゃーい!!じゃーい!!

 

という事で、がんばっておきましょ!!

若い子に嫌われてはいけない人も、嫌われたくはない人も。

僕は帰宅後、ダッシュで風呂場です。笑

 

「加齢臭は裏から出るもの!!!」

 

加齢臭の発生地。

 

それは

 

1・耳裏 2・後頭部 3・背中

 

そうですね、表面ではなく裏側。

とにかく念入りに~念入りに。

 

そして匂いと言えば、僕のここ数年の相棒です。

いまや、こいつなしに生きられません。

あるとなしでは、絶対何かしら

あなたの人生変えられるレベルの効果。

 

f:id:antonioaudii:20171012205837j:plain

 

 

 

中年の匂い。

たかが中年の匂い。

されど中年の匂い。

 

中年ならば敏感であるべきと思う

「自分の、自分では感じ取りきれない・・・匂い」

 

解決できることは、いじけてないでしちゃいましょ!笑

【お取寄せ品】 花王 8×4MEN(エイトフォーメン) ロールオン フレッシュソープ 60ml 1個

価格:570円
(2017/10/24 17:29時点)
感想(0件)

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
40歳代ランキング

楽天1位★おしゃれな薄さ2mmの老眼鏡ペーパーグラス【スクエア/ 1.0~ 3.0】【携帯用老眼鏡ケース付 おしゃれ 男性 女性 メンズ レディース コンパクト 折りたたみ 老眼鏡 リーディンググラス シニアグラス 敬老の日 誕生日 プレゼント ギフト 鯖江 UV360 紫外線】 https://rpx.a8.net/svt/ejp?a8mat=2C32P9+33C5ZM+2HOM+BWGDT&rakuten=y&a8ejpredirect=http%3A%2F%2Fhb.afl.rakuten.co.jp%2Fhgc%2Fg00rtwb4.2bo114b4.g00rtwb4.2bo12300%2Fa14123103350_2C32P9_33C5ZM_2HOM_BWGDT%3Fpc%3Dhttp%253A%252F%252Fitem.rakuten.co.jp%252Fpaperglass%252Ff02%252F%26m%3Dhttp%253A%252F%252Fm.rakuten.co.jp%252Fpaperglass%252Fi%252F10000001%252F